KINGGULF-キングガルフ-とは

キングガルフという名称のオンラインスロットサイトが2016年6月1日にリニューアルオープンしました。
キングガルフは、ネット上でパチスロ、ポーカー等のゲームをポイントを使用して遊び、獲得したGOLDを電子マネーや電化製品、食品などと交換することができるオンラインスロットサイトの1つです。

king001
もともとの名称は「スロパラ」今回の名称変更にあたって、運営会社も変更になっていました。
名称が変わったのか、運営が委譲したのかは分かりませんが、現在はアネット株式会社という会社が運営を行っています。

キングガルフになってからの変更点

1.新規ゲームの追加

キングガルフが新装開店を行って、新たなパチスロゲームが解禁されました。
それが常夏パラダイスシリーズ青春編です。

king002

最近ディーチェでナース編、ポリス編などが公開されていましたが、青春編はオンラインスロットの中で初となるゲームとなります。

2.新規登録ボーナスがUP

king003

キングガルフでは、もともと入会で貰えるポイントは1000円分のポイントだったんですが、
リニューアルを機に1000円⇒3000円にUPしたようです。

他のオンラインスロットサイトでも1000円~2000円が主流なので、かなりの金額は上がっていますね。
唯一、オンラインスロット嵐山だけが、4000円という破格のポイントを誇っていますので、今おすすめですね。

キングガルフで景品交換

king004

キングガルフでは、獲得したゴールドを景品に交換する事が出来ます。
主な景品としては、Vプリカや楽天スーパーポイント、WebMoney、Amazonギフト券、nanacoギフトなどの電子マネーをはじめ、
炊飯器やオーブンレンジなどの電化製品などもあり、様々です。



実践!キングガルフ攻略!

キングガルフで課金した時に、対象機種の中から好きな機種の設定6一時間、5ベットが打てるって事で参加してみました!
今回は常夏パラダイス青春編を選んでみました。こいつはキングガルフ完全オリジナル機種で、今の所キングガルフでしか遊べないんで、設定6ならここでしか遊べない機種にしようと思って選びました。

この機種の良いところは、どのオール役を引いても一律80%で連チャンするところです。オール役の割合も全て均等なので、初当たりがオールセブンに片寄れば熱いですね~。しかもこれは全設定共通です。デメリットはオールフルーツばかりが初当たりな事もままある、こんな感じでしょうか。

時間は一時間なので、チケット入れてガンガン回していきましょう!チケット2枚入れた所で

Photo_19-02-10-21-41-57.430  

オールフルーツからスタートです。これが8連して、早くも持ち玉遊戯に移行できました。…ですが、この出玉は飲まれてしまいました。時間が一時間なんで、飲まれて出ての繰り返しだと、チケット消費するだけで時間が終わる事もあるので、ちょっと嫌な予感w
飲まれた時点で、使ったチケットはまだ2枚。残り時間もまだあるんで、ヤメ時ポイントのチケット10枚位までは追ってみますかねって感じで追い銭しました。追い銭2チケットで

Photo_19-02-10-21-41-59.940

オールセブン来たっ!これが6連してくれて、少ないチケットでプラスに持って行けました。メダルは2200枚を超えました。ここから、時間内にどれだけ伸ばせるかが問題ですね。時間が開始から15分を過ぎた所、時間内で全飲まれのパターンじゃありませんように!と祈りながらぶん回します。
その後はオールフルーツ、オールバーを引きつつ700枚位減ったところでオールセブンを引いて増える、緩やかな右肩上がりで4000枚を超えて、時間も残り少なくなってきたので、4000枚以上の端数を消化しようと思って回していると、端数と時間もギリギリの所でオールセブン来たっ!がっ、間に合うのか!?ゴリゴリ急いで回しましたが、

Photo_19-02-10-21-42-01.970

オールセブン連チャン中に終了、悔しいです!これ、5ベット一時間の調子が良いパターンのやつだ。あともう少し時間があれば、5000枚は行けてたな。実は、ハマってた時に、伸びるか!?とか色々考えたりして回すのが遅くなったんですよね…設定6でも飲まれて負けるのを何度か経験してるので、2000枚位の時に迷いが出ましたwこれも設定6イベントでのあるあるですw
タイムアップで悔しくはありますが、使ったチケットは4枚で4800枚とかなりプラスにする事は出来たので、設定が分からない台を闇雲に打つよりは良かったと思うことにします。